長福寺トップページ > 永代供養墓 比翼塚のご案内
お問い合わせ・ご相談はお気軽に、お電話、またはお問い合わせフォームでお受けしております。
電話番号:045-942-7844
お問い合わせフォーム

こんなお悩みありませんか?

お墓のお世話を頼める人がいない

先祖代々のお墓に入りたくない

子供の手を煩わせたくない

お墓が遠くにありなかなか行けない

長福寺が永代に渡ってご供養いたします。

永代供養墓のメリット

①後世の負担にならない

お墓のお世話を頼める方がいなくても問題ございません。
先祖代々のお墓ではなく、個人としてお墓にはいっていただけます。

②お墓掃除などの負担がない

お墓掃除をはじめとする、お墓のお手入れは必要ございません。

③宗派や宗旨は問わない

過去の宗旨宗派は問いません。
どなたでもご利用いただけます。

長福寺の永代供養墓が選ばれる理由

①横浜を見渡す観音様のもとに眠る

永代供養墓「比翼塚」は、納骨堂形式の永代供養墓です。
約10メートルある大観音 福寿観音様の胎内にて、とこしえの安楽に包まれ、安らかなお眠りにおつきいただけます。

②お寺が直接管理で安心

比翼塚入り口永代供養墓「比翼塚」は宗教法人長福寺が、業者などを介さずに、直接管理運営しておりますので、安心してご利用いただけます。
また、お寺が直接管理しているからこそ、しっかりとご供養いたします。

長福寺について

①整備が行き届いた境内

長福寺は400年の歴史を誇る由緒あるお寺です。
歴史もありながら、墓地や本堂をはじめ境内はきちんと整備されており、お墓参りにいらっしゃる方からもご好評をいただいております。
また、法事などにご利用いただける長福寺ホールもございます。

②見晴らしの良い高台に立地

永代供養墓「比翼塚」は、見晴らしの良い高台にあり、みなとみらい地区まで見渡せます。
また、緑豊かな境内となっており、四季折々の自然が楽しめます。

都心から30分の抜群のアクセス

アクセスも良く、車で渋谷・新宿から約30分、横浜中心部から約15分でお越しになれます。

首都高 横浜北線・北西線開通でさらに便利になりました

更に詳しく知りたい方はこちら
お問い合わせ・ご相談はお気軽に、お電話、またはお問い合わせフォームでお受けしております。
電話番号:045-942-7844
お問い合わせフォーム